2015年8月3日月曜日

それともアレか?女特有のネチネチした虐めで、俺を鬱にでも追い込んで「自主的に」辞めさせようとしているとか?ということで。

今日も今日とて、このクソマネージャーはめんどくせぇ女だなぁ。

毎週月曜は各案内所に届いている拾得物を警察へ届けに出向くのだけど、前のマネは
「時間に余裕ある時は、他(第三セクター経営)の現場を見学に行くとかしてもいい」
とか言ってくれてたのに、この女ったら途中で電話してきて「いつくらいに戻れる?」だし、戻ったら戻ったで遠回しに「遅い」って態度だし…

あのな?俺は現場にある情報発信用のビーコンを調整していて遅くなったっちゅーねん。
だから昼から出る前にも「15時は過ぎそうですな」って言ったし、電話での返事でも同じ事を言ったはずなんだが聞いていなかったのか?
それともあくまでも「自分の脳内予定」を崩されたのが気に食わなかったのか?

だから静かに言ってやりましたよ。

「それならここ(俺の机の横)にタイムスケジュールのホワイトボードでも置いて、毎朝に本日の時間割でも書いときましょうか?何時何分に何々をして、何時何分からは何々をする~みたいな感じで」

「いや、そこまでは言ってないでしょ」

言ってるだろうが!

今朝から黙って聞いてりゃあ、俺のやる事なす事に悉く文句つけて来やがって。

何が何でも一挙一動が自分の思い通りに動かないと気が済まないってのなら、それに従ってやるつってんだろうが?
これ以上何の文句があるんだ、あぁン?

あんま調子こいてっと、俺にも我慢の限界ってのがあるんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿