2015年8月12日水曜日

この部分的な金ピカがいいのよ!いや勿論、どこぞのフェイス・オフな銃のような「全部金ピカ」ってのもそれはそれで好きだけどさ!ということで。

ハイキャパ5.1 ゴールドマッチきたぁああぁああぁああ!!!

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/405


メーカー的には10日に発売で、予約した店(タムタム岐阜店)にも12日に入荷するってのは、事前にメール来てたので知っていたましたけどね(笑)

昼頃に、私物の携帯が鳴り出す。
ちょうど表家業で別の電話の最中だったのでその電話には出られなかったのだけど、ちゃんと留守電メッセージ残しておいてくれて…

「午後から仕事サボって引き取りに行こうかな」

とか一瞬考えちゃったり…(ボソリ
結局、一日の仕事ちゃんと終えてから全力ダッシュで向かいました。

さぁ弄るぞー。
金色はええのぅ、金色は…(←金ピカ大好き)

0 件のコメント:

コメントを投稿