2015年6月12日金曜日

正直、研修の最中は「はやくかえりたいはやくかえりたいはやくかえりたい…スペアマガジンかいにいきたい」とエンドレスで考えてました(笑)ということで。

二日間の研修終了。

昨夜の飲み会は、時間を大幅にオーバーするわ、食いモノ少なくて食べ足りなかったわ、明日も朝から研修なのに二次会行こうとするわ、同期のチャラ男が酔った勢いで俺をいじってやろうって気満々だったわで、タダでさえご機嫌斜めなのにそんな場へ行ったら確実にジャイアントスイングが炸裂するから、コンビニで食い物買ってさっさとホテルへ帰還しましたとさ。

で、今日も意識高い系の講義を朝から受けて…

終わったと同時に、ダッシュで岐阜へ帰還。

18時過ぎにはもう電車乗ってて、19時前には岐阜駅前でメシ食ってた!

そうまでして、急いで帰宅した理由は…

近所のタムタムに、P226E2のスペアマガジンが入荷するから。

いやね、最近取り組んでいるP226 RAILの改造により高性能なE2のスペアマガジンが欲しかったんですよね。
で、先日のメルマガで「11日に入荷する」って情報を貰ってたのだけど、その日は研修初日。
早々売り切れる事はなかろうが、それでも早めに手に入れるに越した事はない…という訳で、研修終わって即ダッシュで戻って来たのです。

ちなみに結果は、無事に入手完了。
ついでにバルブレンチも買ったので、これで後は組みあげるだけだ…うひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿