2015年5月19日火曜日

ホント「あきらめるな!」が劇中の台詞だけに留まらず、作品そのもののスタイルにもなっているよなぁ…ということで。

椎名高志「ウルトラマンネクサス」完結から10年で単行本化、最終話描き下ろし
http://natalie.mu/comic/news/147591

いよっしゃぁあああぁあああ!!

マッハでポチるぞぉぉおおお!!

リンク先の記事にもあるけど、椎名先生のネクサスは2004年から2005年にかけててれびくん(小学館)で連載された作品。

描いている人が人だけにクオリティがえっれぇ高いのは言うまでもなく、当時から「何とか単行本にならないものだろうか?」という声が多数あったけど、まさか10年経ってそれが現実になるとは…

生きてて良かったー!!

えぇ、もちろんマッハでポチりましたよ。
ネクサスのファンとしては、コレも買わねば!!

【追記】


届いた!読むぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿