2015年5月18日月曜日

結果的にとはいえ恥かかされた(と本人が思いこんでいる)逆恨みで、悪い噂を広めたって訳ね…相変わらずクソだなということで。

ドサ回りから戻ったら、マネからのタレコミで緋彩さん(会社に対して)大激怒。

何でも月末に予定されているネ…親会社の会議に「緋彩の奴を出すな」って話があり、勤務シフトを変更せいという命令がマネのところに来たらしい。

「何かねー、名古屋保全で出入り禁止になっているんだって?何やったの?」

「何やったのって言われても…別に何かやらかした覚えは…あ、もしかして昨年1月のアレか?」

アレ
http://fu-gado.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7.html#more

でもって、今の総務リーダーは元・豊田のマネ。
この時点で大体どういう事になっているのか読めた訳で、だからこそ大激怒ですよ。

「このクソ会社、コソコソ嫌がらせの根回しをする風潮がまだ続いてるんですな!?民営化して組織体制が変わっても、実質的には何も変わってねぇって事か!クソが!死ね!」(←珍しく「死ね」まで言った)

本人の与り知らぬところでコソコソ荒探ししては「あいつはこういうヤツだ」と悪い噂を広めまくるのは、どうもこの会社…いやこのグループの伝統らしいなぁ。
こういう事されたのは初めてじゃないけど、ホント小細工されると勤務へのモチベーションが下がるわ。

いや元々そんなモン、最低ラインのままだけどさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿