2015年4月29日水曜日

一番重要であろう「カレー」に触れないのは、真っ先にご近所でインドカレーの食えるお店を見つけているからだったり…(笑)ということで。

自宅周辺の店をいろいろ探索していたら、21号線沿いに天下一品がある事を知る。

http://www.tenkaippin.co.jp/

よし、行こう!



---   間   ---



で、21号線をバイクかっ飛ばして大体15分くらい…天一に到着。

隣は一蘭かよ!?

http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html

こ、これは嬉しい誤算だ!
一蘭も好きな店なんだけど福岡を出てからずっとご無沙汰だったので、もう食べたくて食べたくて…

よ、よし、今日のところは天一だけど、次は一蘭にしよう。
次の休み(といっても二日後だけど)に来よう、すぐ来よう、朝から来よう(ニヤリ

つか21号線沿いって、ラの市あるし

http://www.ranoichi.com/

サイゼあるし、天一あるし、一蘭あるしで嬉しい構成だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿