2015年4月17日金曜日

自分的には「カップヌードル醤油味とかいう「原点にして頂点」を体現する奇跡的な商品」に激しく同意したい!ということで。

もうすぐ発売になる『ベイマックス』のBDを予約しにローソンへ行ったら、くじ引きで日清焼そばU.F.O.が当たる。

『ベイマックス』MovieNEX[ブルーレイ+DVD]
http://www.hmv.co.jp/news/article/1502240038/

そういやカップ麺とか久しく食べてないなぁ…と思いつつ、ちょうどたまたま発掘したポットでお湯を沸かして、もさもさと食べながら

今のカップ麺「かやく入れろ!粉入れろ!お湯入れろ!液体スープ温めろ!3分待て!スープ入れろ!調理油入れろ!」
http://alfalfalfa.com/articles/114842.html

言われてみれば確かに…今のカプメン、もといカップ麺ってめんどくせぇな(←まだ笑ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿