2015年3月31日火曜日

前回もまぁ酷かったけど、今回はそれを軽くブッちぎってます…多分、この酷さの記録はそうそう破られないということで。

昨日に引き続き、またしても午前様の帰宅。

恐らく二日連続の徹夜。
そうでもしないと荷物が片付かなくて、引越しができねーんだもの。

当たり前だが、機嫌はすこぶる悪い。

ギリギリまで働かせるだけならまだしも、散々っぱら人の時間を浪費させまくった挙句に自分らだけさっさと帰ってしまう普通?
「引継やら引っ越しやらはお前の都合だから知らん」ってか?

まぁいいや、明日ここを去ってしまえばそれでもう終わりだし。

精々テメーらは岡崎への事務所移転やら、複合商業施設による業務の激化やらで死ぬほど苦労しとけ。
オイラは一足先にいち抜けさせて貰ったんで岐阜でのんびりやりつつ、その様子をニヤニヤしながら眺めさせて貰うから。

【追記】

帰宅してからそのまま殆ど寝ずに、明け方まで荷造り。

当たり前だがどう頑張っても間に合わないので、もう開き直ってレゴとかBDとかゲームとか優先度高い&ゴチャゴチャに入れられたら嫌なモノに絞って片っ端から箱詰めしまくる。

で、予定では9時か10時頃にヤマトの業者が来るはずなんだが…

来ない。

え?嘘?荷出し午前中って予約入れてただろう?
午後から事務所へ出てTV会議を観ておかないといけないのに、コレで今更「予約入ってませんでした」とかはシャレにならんぞ?
申し込み手続きしたのは総務なのでそこから連絡を取って貰い、やっと来たと思ったら11時過ぎ…あ、これはTV会議は無理コースですな(苦笑)

その後も「予約が殺到を理由に下見を省いた結果、見積りに誤りが発生。料金変更やらトラックの手配し直し」とか「遅刻したのはヤマト側の都合なのに時間が押しているからとにかく運び出す事を最優先にされ、荷物の扱いがおもっくそ雑だったり」とか「あっちこっちに積み残しがあったり」とか「レゴ落っことしてバラバラに」とかハプニング続出で、やっと荷出し終わったのは15時過ぎ。
あぁ、これはあっちで荷受けしても「どこに何が入っているか判らない」事になりそうですな。

その後ヘロヘロになって事務所へ向かい、こっちでもちゃちゃっと荷物整理。
こっちは荷物少ないので、すぐ終わったけど。

で、最後に挨拶してさっさと岐阜へ向かおうとしたら

この期に及んでまだ仕事させやがるか、このボンクラ共!

オマケにこの日は現場のテナントが撤退する日でもあるので、表の営業施設では夕方くらいから撤退作業が開始されていてドッタンバッタン。
長年頑張ってくれた古参テナントなだけに、本社やら支店やらからも偉いさんが挨拶がてらそれを見物に来ていて、マネもサブもそっちのゴマスリに夢中でオイラの事なんかほったらかし。
一応暫く待ってみたけど、最後は「あぁ、もう挨拶なんかどうでもいいや」となり、スネて誰にも何も言わずにするっと事務所を出て岐阜へ向かいましたわ。

岐阜駅前のホテルに到着したのは、てっぺんちょうどくらい。

疲れた。

とりあえず今夜だけはゆっくり眠ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿