2015年3月13日金曜日

AT-Xでアニメ放映されているからちょいちょい観るんだけど、旧版も含めるとこれもまた長いコンテンツだよなぁ…ということで。

NEXCO中日本、たまごっちハイウェイスタンプラリー!! を3月14日から実施
http://response.jp/article/2015/02/26/245191.html

実施するのは、ネクスコじゃなくてエクシス!
纐纈さーん、見出し間違ってますぜー!

ま、それはさておき。

全国的にメジャーなモノとコラボするなんて、エクシスにしてはえらく思い切ったじゃないですか。
別に企業的に問題や制限がある訳じゃなし、こうやってバンダイやら東映やらにどんどんオファーかけてみればいいんですよ。

でまぁ、こうやって企画内容を眺めていると…たまごっちを「本当に」買おうかどうか迷ってしまいますなぁ(苦笑)

たまごっちは世に出た当初から知っている世代なので、お世話し続けるのめんどいんだよなーと解っているのだけど、その一方で日本人にありがちな限定とかに弱い性質から「みちまるっち」ちょっと欲しいなーとも思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿