2015年2月9日月曜日

吸収合併されてから通販サイトの在庫もションボリな事が多かったけど、まさかここまで縮小運営になっていたとは…ということで。

遠征3日目。
今日はもう帰るだけ~。

ゆるりと朝メシを食べた後、本日の行動を考え
「そうだ、アキバに寄って洋ゲー買おう」
と思いつき、予定よりちょろっと早めに動き出す事にしましたよっと。

で、ガタゴト電車を乗り継いでアキバに到着。

移転したカオス館を探すものの…コレがなかなか見つからない(笑)
独立した1店舗だったのが、店舗内の1コーナーになってしまっているのだから、そりゃあ判り辛いわ!
あと店舗規模が縮小された影響で商品層もめっさ薄めに…GBAと3DSはあるのに何でDSが無い!?

店内を丹念にチェックするも、結局これは!という商品はなし。
シューティングゲームサイドの最新号だけ買って東京駅に引き返し、愛知への帰路につきましたとさ。

うぅむ、次にアキバ来る時は別の洋ゲー店を探さねばなりませんなぁ。

いや待て待て?
「次」って、また関東遠征するつもりなのか緋彩さん!?

0 件のコメント:

コメントを投稿