2015年2月24日火曜日

最近のプロテインは結構美味しいのね…普通に飲める飲める!ということで。

薬局へ薬を買いに行った際に何となくザバス(プロテイン)が目に入って、何となく試してみたくなったので購入してみたり。
http://www.meiji.co.jp/sports/savas/


缶じゃなく袋で(笑)

一緒にシェイカーも買ったので、これはもう本気でやりますぜ!|ン、)b

で、まず最初の一杯を飲んでみた…んお?なかなか美味しいぞ?
昔飲んだプロテインは淡白な味でとても美味いモンではなかったが、コレは「ちょっと粉っぽい(液体の中に粉末の感触が残っている)カロリーメイトドリンクのような味」で案外悪くない。
いろいろググってみると「こればっか集中して飲んでいると飽きるので~」とかあるけど、この味ならオイラは飽きずに続けられそう。

とりあえず毎朝晩でやってみるか…あぁ晩メシがっつり食った時は、避けた方がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿