2015年2月2日月曜日

タイトルとしては、7年振りの大作!!『緋彩兵(もしくは大緋彩)東京に現わる』ってところですかねぇ?ということで。

唐突だけど、数年振りにワンフェスに参加する事にしましたよっと。

いやね、先月の下旬くらいにツイッターで

と、2月の勤務シフトがまだ判っていなかった頃にツイートしたのだけど、いざ蓋を開けてみたら

7・8・9日と休み

になっていまして。

「変更希望とかある?」

「全くございません!」


で、今度は入場券を兼ねるカタログが入手できたら…と、名古屋まで出張って探してみたら

1件目であっさり入手
自分的には名古屋駅近辺と大須でのカタログ販売対象の店舗(7~8箇所くらい)を、1日かけてじっくり回るつもりだった。

なら行くしかないじゃないか!(←アスラン調で)

最後に参加したのって08年冬が最後(大風邪っぴきになった年)だから、関東へ出るのは7年振りくらいになるのか…。

ま、たまにはこれくらいの遠出も良かろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿