2015年1月19日月曜日

ツイッターで探ったら、既にこのヘッド用いてクトゥルフを作ってる人「いました」(笑)ということで。

ザらスに…レゴスーパーヒーローズが…やはり入荷していないだと…
大魔界村オープニングのプリンセスのように地面へ倒れ伏す緋彩さん。

だが、手ぶらで帰るのはプライドチキンが許しません。

今回、ミニフィグシリーズ13買ってきたぜ!!


【結果】

・ゴブリン×2
・エイリアントルーパー×2
・エジプトの戦士×1
・悪い魔法使い×1
・レディサイクロップス×2
・ギャラクシートルーパー×2
でした。
ギャラクシートルーパーは、新規アーマーがいい感じに使えるな。
あとエイリアントルーパーは、皆してクトゥルフと呼んでるのが笑えますな。

確かにそうとしか見えないけどさ!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿