2015年1月18日日曜日

ウチの現場でやらかしたら、警察よりも早く「捕獲」しに行くぞ?マジで?ということで。

ここ数日、世間を騒がせていたつまようじボーイは確保されたそうだけど
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20150118-1423103.html
その裏では「やはり」模倣犯も出ていたという話。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20150117-1422892.html

コレは決して対岸の火事ではなく、オイラの住んでいる地域のローソンでも同じような事件が発生しており、バカガキの調子こいた行為はどんどん伝染しているっぽい。

なので大人の皆さんは、見せしめの為にもコイツらにはたっぷり灸を据えてやって下さい。
まぁオイラの言う灸とは「指潰し」とかだけど。

【参考】 拷問器具【親指つぶし器】とは
http://matome.naver.jp/odai/2141662505400097001

いや、別に道徳面とかはこの際どーでもいーんです。
万が一にもウチの店舗でやらかされたら、この会社は食い物関係…特に異物混入事件…には超ビビり入るのでまた本社が過剰反応して当該商品を撤去しろー状況を調査しろー明日までにーとかなって「俺の仕事が増やされるから」です。

【19日 追記】

<ようじ動画投稿>「英雄になるため」…逮捕の少年供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000026-mai-soci

|ン、)つ

0 件のコメント:

コメントを投稿