2014年7月6日日曜日

馬鹿だから「馬鹿の一つ覚え」って奴で同じ事を繰り返すしかできないんですよ、馬鹿だから(←大事な事なので二回言う)ということで。

キャンペーン開始直後なので予想はしていたけど「やっぱり」支店がチェックしに来たか…準備作業は何もかも地区にばかりやらせておいてロクに手伝いもしなかったわ、それで結果だけちょろちょろっと見てあーだこーだ文句言うわ、毎回めんどくせぇなぁ。

つかそもそも販促ツール類の到着が4日、あと春のキャンペーンも同じく4日まで実施されていて、5日から夏のキャンペーン始めましょうとか、お前らの頭の中には「準備期間」って概念が無いのか?と言いたい。
昨年の秋から、1日も間を置かずに秋キャン→年末・年始キャン→春キャン→夏キャンってやってネ(略)からの言いつけで売上増進にやたら必死だけど、単なる社員とテナント虐めになってるだけで、思うように結果は出てねーじゃねーか。

あと副支店長は、金沢で一時期「営業リーダー」として一緒だった人なんだが、その時から変わらないナチュラルボーン高圧的キャラのままで、ホントアンタは命令口調でしかモノを言えんのかと…一万歩譲って俺ら(社員)にはそれでもいいとしても、どうせテナントに対してもその調子で接しているんだろう?
金沢に赴任した時の挨拶回りの際に初っ端からそんな態度取ったんで、テナントから即行で「何なんですかあの人は?偉そうに…」と徳さんの所へダイレクトにクレーム入れられたのを、忘れたのかよ。
まぁ、人間年取ったら早々性格なんて変えられないけど(苦笑)
※後で現場をドサ回ったら、案の定名古屋方面のあっちこっちの店長から「朝早くに来やがって(略)」と文句言われた(溜息)

お供について来た営業のオバハンも、愛想「だけ」は良いんだけど言葉がいちいち皮肉交じりで嫌味ったらしい。
あぁそういや前回も、キャンペーン準備中に緊急対応のクレームが入ってしまい、俺がその対応でテナントからの返答待ちしている時に「暇なんですか?」とかほざいたのもこのババアだったっけな?

あぁもう、誰か言ってやれよ。
素人考えなアイデアばかりなうえ、予算もケチりまくりのショボくせぇキャンペーンなんざ、どんだけ繰り返したって無駄なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿