2014年7月5日土曜日

言うは「難く」行うは「易し」…いや、別に間違ってはいないですよ?ホントにそんな感じだったのですよ?ということで。

珍しく「土曜日」なのに休み。
(いつもは土日が出勤、特に土曜日には休んだ事がなかったから…)

で、休みとはいえ1日で何ができるって事もなく、暇を持て余した結果ずっと『フリーダムウォーズ』の攻略に勤しんでいた次第(←おい!)

第5・第6コードをするするっと進めて、いよいよ噂の第7コード試験。
まぁ確かに難しいことは難しかったのだけど、リトライ三回くらいで何とかクリア。
スナイパーを先に潰しておくのと、赤ザコが倒れているとナタリアが「必ず」助ける習性を利用すれば、突破口は見出せる。

その後の潜入ミッションも、火炎放射は確かに一回喰らったらそのまま死亡確定だけど、高台に上って待ち伏せ → 上って来た奴を片っ端から切り捨てるでOKだった。 倒せなくてもノックバックで落とせるから建て直しも楽だし。

何だよ、皆して理不尽理不尽って…こんなの難しいけど理不尽でも何でもないぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿