2014年6月4日水曜日

ここ数年のバンナムというかバンダイは少々調子こき過ぎてるので、いっぺんガチでこっ酷く訴えられて大損した方がいい薬になる…ということで。

バンナムがリメイク詐欺をやったと話題に 「過去作も完全収録!」 → 一部のみでした
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798796.html

嘘を吐いたバンナムの担当者は、俺の前で腹かっさばいて詫びろ!

ガンダム外伝とか「完全収録」じゃないのかよ!?
オイラが買った理由は、まさに「それ」なんだけど!!

ツイッターで流れる情報から、操作系(というかロックオンの仕様)がちょっと何アリだというのは覚悟完了していたのだけど「完全収録→ダイジェスト版のみでした」に関しては、いやちょっと待て、それ完璧に詐欺商法じゃねーか。

公式サイトの文字は、こっそり差し替えて証拠隠滅されてたけど、パッケージ裏面のこれ
は、どう言い逃れするんだ?
この文句だと「外伝6作品を(リメイクして)完全収録してある」としか読み取れず、消費者に誤解を招かせる表現としてガチで訴訟されても反論できないぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿