2014年6月7日土曜日

仮面ライダーBlackにおける、バトルホッパー並みの働きをするとでも思えばよしということで。

先日とりあえず形だけ仕上げてみた、テクノナイト用の飛行ユニットだけど…

こうなって
更に白パーツを追加して、コレで完成!
乗ってるのが白(シリウス)でも赤(ヘリオス)でも、違和感は無いはず。
あとテクノナイト自身も、地味に細部をいろいろ変更しています。

命名:ステルラー

ステリューラーだと『スターウルフ』のアレになっちゃうから避けたけど、恐らく語源は同じかと。
テクノナイトの脳波に応じて自在に動き、そうでない時も独自判断により適切なサポートに徹する忠実な相棒。
地球外テクノロジーの塊なので、動力等については一切不明。

でもってオイラが作るモノなので、例によって拡張の余地を残しております。

【オマケ】
「♪転身だァ~(ウォーゥウォゥウォゥウォウォゥ)気力だァ~(ウォーゥウォゥウォゥウォウォゥ)」

「何?何!?」

「いや、やっぱコレやっとかないとなぁ…と思って」

0 件のコメント:

コメントを投稿