2014年6月6日金曜日

レゴバットマンみたく、マーベルも2作3作と続いてくれないか…っていうか、是非「続けてください」ということで。

今日もお休み。
なので、ひたすらレゴマーベルをプレイしていて…どやーっ!!
実績…いや違った、トロフィーの中に「スパイダーマン(とアイアンマン)の全コスチュームを集める」ってのがあるのだけど、スパイダーマンについては
・ノーマル
・シンビオート
・フューチャーファウンデーション
と来て、次にスカーレットスパイダーが出た…けど、これは別人扱いらしくトロフィーゲットにはならず。
じゃあ最後のコスチュームはなんだよ…って、マイルス・モラレス!?(笑)
まぁベン・ライリーじゃ、レゴのサイズではノーマルとの違いが判りづらいしなぁ…って、いやいやいやいや、そいつも別人でしょうや!?

そしてマーベル作品なだけに「やっぱり」出てます、スタン・リーおじいちゃん(笑)
あっちこっちで災難に遭って助けを求めているので、全箇所で助けてあげるとプレイアブルキャラに…何気にスーパームーブ持ちで結構強いぞ!?

あと、スタン・リーの隣にいるのはスターロード
近々映画化もされる『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』からのゲスト出演扱いらしく、本編には全く関わって来ないけど、エンディングムービーのトリでドドーンとタイトルをバックに勢揃いしているから…こりゃ、次のレゴゲーで来るな!!(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿