2014年3月28日金曜日

お約束だけど、今回の更新で「も」写真撮影には大失敗しました…しまった、いい写真を持ち込めば良かったということで。

休みなのでちょうど通知ハガキも来てた事だし、免許の更新に警察屋さんへ。

つっても、今日はあくまでも手続きだけ。
ハガキの内容によると、講習は別の日にあらためて受けねばならんらしい。
勿論免許センターへ行けば即日発行なんだけど、この手の施設ってのは大概辺鄙な場所にあり、同じくらい辺鄙な場所であるここから向かうとそれこそちょっとした旅行になってしまうので、それは断念…め、めんどくせぇなぁ(笑)

で、警察屋さんの免許関係の建物に入ったら…
ものっそい混雑。
な、何でこんなに混雑しているんだ!?

…あぁそうか、新年度間際だから免許取りたての学生がこぞって手続きに来ているのか。
腕前だけなら、俺様はライセンスも当然のレベルなんだし、いっそ「プラチナ免許」くらいくれればいいのに。
20年くらいは更新不要なゴージャスなの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿