2014年2月20日木曜日

既に「発症」しているのだから、こうやって時々吐き出したところで所詮一時凌ぎでしかないんだけどね…ということで。

今日はまぁ昼間にちょっとトラブルに遭って、例の如く

ド畜生!こんなクソ会社辞めてやる!

が発動した訳で…あぁハイハイ、いつもの事なので聞き流してください。
まぁ今回はかなり本気で考えており、以前のように衝動的に事を起こさず後先の事も含めて下準備しているんだけど(ボソリ

つかここ数ヶ月の生活を振り返ってみるに、露骨に「食欲不振」とか「睡眠障害」とかが出ていて金沢時代と症状が全く同じ。
しかも今回は、徳さんとか元・リーダーのような相談できる相手も、福井のマネみたくバカ話のできる相手もいない(そもそもここのマネが最大の敵)

…って、自分で冷静に書き綴っていてアレだが、こりゃヤバいな。
なるべく早めに下準備を済ませて、ちゃっちゃと縁を切ってしまわねば(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿