2014年2月13日木曜日

新たなる冒険の舞台は…え?隣の物置から?こ、これは伝説の「どこでも(検閲されました)」ということで。

引っ越す前後くらいの暇なタイミングで採掘師と裁縫師を一気に極めたものの、ラストの木こりの「500回伐採」の試練で躓いてしまい、ついでに本格的に勤務開始となった事もあって追加シナリオ分を前に暫く放置していた『ファンタジーライフLINK!』だが、この休みで一気に進めましたよっと!
http://www.fantasylife.jp/

滞ってる間に、ゲームのバージョンも1.5にまでなっており
http://www.fantasylife.jp/update/index2.html

様々な新要素が気になるけど…ここは我慢して、残り200回余りの伐採だ!

(3時間後)

横目でTV見ながらやったから、結構時間かかっちゃったな。
何とか木こりもでんせつになったぜ!

まずは「かみさま」に会って、ライフの各種上限を拡張して貰う。
これにより「でんせつ」より上の称号「神みならい」「ゴッド」への道が開け、レベル上限も100→200、スキル上限も15→20へと進化。

さぁて、いよいよあらたなる新天地である「はじまりの島」へ行くぞ!



…メグおばさん家の隣にある物置から(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿