2014年1月12日日曜日

とりあえず、それなりに形にはなって来た…まだまだここから先は長いのだけど!ということで。

更に追加注文したパーツを組み合わせて…よーし、できた!
とりあえず、コクピット周辺のみですけど。
シートがどうなるかと思ったけど、一番下のプレート外したら何とか収まった。
こんなこともあろうかと、一つ二つ外しても何とかなるよう余裕を持たせといて良かったよ!
蓋…じゃねぇ、キャノピーを閉めるとこんな感じ。
ここから後ろにどれだけ広がるか…なるべくコンパクトにしたいところだが。
ちなみにヘリのスキッドは仮につけてみただけなので、完成品でも採用するかは未定。
Aウイングみたいな、折りたたみ式の着陸脚も考えてみようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿