2014年1月10日金曜日

レゴ インディ・ジョーンズの「ジャングル・カッター」(7626)も、確かフロントにでっかい丸ノコ付けたビークルだったっけなぁ?ということで。

ニンジャゴーの新作の一つ、ホバー・ハンターを購入。
コールのフィグは別のセット「70723 サンダー・レーダー」にも付いているけど、コール用のテクノ・ブレードはこちらだけにしか付いていない(ジェイ用テクノ・ブレードのみ)ので、フル装備にしようと思ったら結局両方購入になるんですよね。
いや勿論、買うんだけど(笑)

とはいえ、ホバー・ハンターもコレはコレでカッコいい。
このフロントのでっかいソー・ブレードが、派手でいいデザインですわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿