2013年12月24日火曜日

続・流石に4周もする気はないけれど、トロフィー取れる分は可能な限り取って置きたいですなぁ?ということで。

Vitaソフト『ダーククエスト アライアンス』の一番厄介なトロフィー

チームワーク(4人マルチプレイでゲームをクリア)
エンジェル(マルチプレイでチームメイト20人を復活させる)
を獲得したったZE!|ン、)b

月曜日は昼間ずーっと寝ていて夜になってからモソモソと起き出し、何となくゲームしていたのだけど
「夜だったら時差の関係でギャージンさんが多くて、獲得のチャンスあるか?」
とふと思い立って、急いでソフトを起動。

マルチの検索をかけてみると…お?電撃の塔(11章の途中=ラスボス2歩手前)があった!
人数は3人!よっしゃ行くぞ!と参戦したのが、大体1時半頃の話。



---   間   ---



で、獲得したのが↑の時間のとおり。

もう凄まじく大変だった!!

難易度はノーマルだったけど、それでも明らかに適正でない低レベルで来る横着者が数名。
レベル低いのにラスボス手前のクエストに挑むので、当然バカスカ死にまくる。
こっちは最高レベルで余裕があるのでマメに復活させてフォローしてやってた(おかげでエンジェルが取れた)のに、結局何度も死にまくった末に諦めて退出される事が数回。

ホストが「今3人だからあと4人揃うまで待て」つってるのに、GoGoと急かしまくった挙句に待ちきれず退出されてしまうという事が数回。
あぁ、一人「asswipes(まぬけ)」とか捨て台詞吐いていった奴がいたっけな?
マヌケは手前だ、説明されてんだからちゃんと見とけ。

度重なるアレなプレイヤーの来訪にもめげずホストと辛抱強く待ち続け、2人ポンポンと入ったところで問答無用でラスボスの部屋に突入。
Lv75のオイラの火力で押し切って強引に撃破し、トロフィー取ってやりましたわ!

どこの誰か知らないけど、ホストの人は長時間お疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿