2013年11月26日火曜日

「おぉ!結構面白いじゃないか!何でもっと早くからプレイしておかなかったんだ!」と数年遅れでズッパまってるのをちょっと後悔してみたり…ということで。

お休みなので、一日GEBにズッパまっていましたよっと。

現在は難易度3の途中で、装備はこんな感じ。
ちなみにこの獣剣 陽系と汎用シールドの組み合わせは、攻略wikiとかによれば「初心者向け超汎用装備」とのこと。

いろいろスキルを見比べてどんな敵とでも無難に戦える組み合わせとして
獣剣 老陽/零型ガット/剛汎用シールド
辺りが最終装備として無難な組み合わせかなぁ?と思ったんだけど、世間の評価は初心者向けって…いや、確かにオイラは初心者ではあるんだけど。

ま、最終的な装備を考えねばならないとしても、それはまだまだ先の話。
とりあえずはシナリオ進めて狩って狩って狩りまくって、改造する為の素材を集めないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿