2013年11月25日月曜日

仮に「人としてダメな休日の過ごし方」コンテストなんてのを開催したら、今日のデイリーランキングでトップ10に入る自身がある(笑)ということで。

勤務シフト上では日・月・火とオイラは休みなのだが、土曜日の戻りが遅くて週明けに行われるミーティングで使う部屋の事前片づけができなかった。
(案内所裏の大部屋を使うのだが、開設時間を過ぎてしまい入れなくなった)

で、その為だけに日曜も4時間くらい出勤していて、実質的なお休みは今日からとなります。

ただ、ここ数週間は例の誤表示関係やら何やらによる「激務激務また激務」で心身ともに疲弊しきっており、先日もうっかり弱音吐いてしまったように「心」の方のダメージが何気に大きく、早朝に目が覚めても起きるに起きれず。
結局そのまま一日ベッドとお友達で、ゴロゴロしていただけでしたとさ(苦笑)
起きるのはトイレに行く時だけ、後は適当に寝転がったままゲームとか読書とか…

ま、こんな日もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿