2013年11月18日月曜日

ゲームではハーネスが快進撃を続けるけど、おいしいところはやっぱりジェノックが持って行くのだろうか?ということで。

これまで不在通知ばかりで受け取れなかった『GOD EATER 2:ゴッドイーター2』をようやく受け取ったので、コレを機に『ゴッドイーターバースト』を(今更!?)プレイ開始しようとしたら、いざDLCをインストールする段になってメモステの容量が足りない事が判明。
http://www.godeater.jp/

已む無く買いに行く事とし、出先のエ○ィオンでついでにプラモ眺めていたら何やらムラムラと来ちゃったので、帰宅して即3DSの『ダンボール戦機ウォーズ』をちょろっとプレイしたら止め時を見失ってしまい、結局そのままずーっとやり続けてしまいましたよっと(←長いな!)
http://www.danball-senki.jp/wars/index.html

なおズッパまっただけの甲斐はあり、我がハーネスのある南米はほぼ掌握。
次からは、アラビスタ同盟に向けて本格的に侵攻開始…って、公式を見ると「ロシウスに次ぐ大国」とか書かれているんですが!?
(確かに北米全部と南米の半分くらいは抑えてたモンなぁ)
最初に喧嘩売る相手が、ナンバー2の大国で大丈夫なのか?(笑)

「今の所は」だけど、我がハーネスはジェノック同様のDCシリーズセイレーンが主力の機体で、しかもジェノックみたいな専用機も無いのだけど、これはこの先何とかなるんだろうか?
いやDCシリーズはこれはこれで気に入ってる(というか「プラモ出せ!」レベルな)んだけど、そこはやはりゲーム的な華も欲しいかなぁ…と。

まぁ無ければ無いで、連動特典のアキレスD9・オーディンMk-II・ミネルバカラーの主役3機+初回特典のアキレス・ディードに乗せればいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿