2013年10月31日木曜日

超合体キングロボに対抗して…超変形ハローキティ?もしくは超ド級ロボ 覇狼鬼帝?あるいは…(長くなるので略)ということで。



って、何やってんだサンリオ!!(爆笑)

今年の3月頃に、バンダイの超合金ブランドから「超合体キングロボ ミッキー&フレンズ」というモノが発売された事があったけど、まさかハローキティの超合金まで出るとは…

超合体キングロボ ミッキー&フレンズ
http://www.tamashii.jp/item/10203/

ディズニーに負けじと、サンリオも超合金に参戦したのか!?
いいのか、それで!?(笑)

コレ多分、ロケットパンチを飛ばした後に武器と換装するんだぜ?ドリルとかチェーンソーとかトンカチとかに…。

もしくは頭の中にプリテンダーよろしく「本体」が入っていて、パカッとキャストオフすると出て来るんだぜ。
ちなみに頭のリボンは、実はシールド(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿