2013年10月27日日曜日

でも平成ライダー出身の役者の中では、トップクラスに成功している人なんだよなぁ…仕事を選ばないチャレンジャーだからということで。

【動画】 ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎて放送禁止の危機
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778573.html

要潤さん、ホントマジで仕事選ぼうよ(爆笑)

仮面ライダーアギトでデビューして以来、着々と役者としての経験を重ねている要潤氏。

その後もいきなり昼メロに出演したり、ドラマに映画にバラエティーに舞台にCMにうどん県副知事にと、いろいろ精力的に活動されていますが…流石にコレには、思わずズッコけましたわい。

いやまぁ、イケメンである彼が全力でこういう事するから面白いんだけど。

アギト放映時の頃のオイラに、タイムマシンでこのニュースを見せに行きたいなぁ…
絶対「何があったんだ、要潤!?」とぶったまげた後で、転げまわっておもっくそ爆笑するね!

0 件のコメント:

コメントを投稿