2013年9月19日木曜日

とりあえず、二部屋あれば片方を倉庫に出来るので勝つる!再び…ということで。

新しい宿舎の情報をやっとゲット…。
つっても2件しか来なかったので、選ぶも何も二択なんだけどね(苦笑)

前回の引越しの際にも、似たような事を書いたけど…
名古屋支店の管轄へ異動とはいえ名古屋市内に住む訳ではなく、勤務先となる事務所があるのは豊田市
なので、オイラが今回物件を探しているのも必然的に豊田市でとなります。

(つか名古屋市内に住むなら、今池にある「あの酷いマンション」に強制的に入れられるから嫌だ!)
地図をざっと見たところ、周囲にはトヨタのなんたら寮とかがドカドカあって、おそらく街はトヨタ一色なんだろうなぁ…オイラ車を買うとしたら日産がいいんだけど、ダメかな?(笑)

ま、それはさておき。
不動産屋からの資料によると、物件の詳細は
・事務所から2キロ弱/洋室5.2帖、洋室5.8帖、DK7.6帖の2DK45平米
・事務所から1キロちょい/面積は不明だが、↑と同じくらいの洋室2つとDKの2DK
とのこと。

前者は事務所から遠いけど、間取りが飯田時代の部屋と似た感じ。
後者は事務所には近いけど、周囲に何も無くてやや辺鄙(へんぴ)。

どちらも図面で見る限りは、決して悪くない感じで…
これは実際の状況を見て比較しない事には、判断ができなさそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿