2013年9月10日火曜日

再びルーキーに逆戻り…しかしこのルーキー、そこらの凡百とは一味も二味も違いますぜ?(ニヤリ ということで。

下準備も済んだので、いよいよ『ラグナロクオデッセイエース』をプレイ開始!
http://ace.gungho.jp/

…の前に、まずは30分くらいかけてストアに並んでいる「追加アイテム」と「購入特典」と「ファミ通と電プレ掲載プロダクトコード」を全部インストール(笑)

既出の引継ぎに関する情報からも当たり前の事なんだが、ストーリーはまた最初から。
加えて、初期装備の無一文へと逆戻り。
とはいえ、インポートした前作の資産がこれだけあり
開始早々から攻防共に大幅な強化ができるのは、とてもありがたい。
頑張っておいて良かった!
こりゃ衣装のスロットを早めに強化しないとな…カードがあっても、挿せなければ意味無いし。

あとコスチュームのカラーも、タイプ2(黒赤)に戻さないとな。
染色アイテムはクエスト中とかクリア後の報酬で嫌というほどドロップするから、2~3個集まったらちゃっちゃと変更しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿