2013年8月7日水曜日

「海賊」の格好で「赤い」…つまりアレか!ツインマシンガン辺り持って「派手にいくぜ!」とやればいいんですね!?ということで。

PSO2の本日のメンテ&アップデートで、ACスクラッチに新メニュー「ワイルドオーシャンパイレーツ」が追加されましたよっと。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20130807/


入手できるコスチューム・パーツの内容は、雑誌記事などで事前に調査済み。

ワイルドオーシャンパイレーツの名の通り、今回は海賊がモチーフ。
キャスト用パーツ「ドレークシリーズ」もまた海賊風のデザインとなっており…
http://pso2.jp/players/catalog/image/item/illust/30x0190.jpg

カッコ良過ぎる!!

という訳で、このスクラッチに全力投球するため兼ねてからコツコツとウェブマネーを買い足しまくってはACを貯め込んでいたのデス(キリッ

で、貯め込んだACを全放出する勢いでスクラッチを超引きまくった結果…

ドヤァァアアア!!!
※得意気だが、内心ではヘッドがサクッと出てくれたのにホッとしている。

その過程で他のコスチュームも大体出たので、ビアンカさんも着替えさせてこう!

でも、最終的にはやっぱりこれで落ち着いた。
アラオ・アームのマントは超気に入ってるので、外せませんぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿