2013年8月31日土曜日

もし今後現行犯で押さえつけたら、誰であろうが「とりあえず九分九厘殺しに処した」うえで店に突き出してやりますということで。

『ラグナロクオデッセイエース』のプロダクトコードが付いているというので、本屋で電プレを買って来たのだが…帰宅後に中を見て愕然。
って、オイ!?コー ドだけもぎ取られていますやん!?

手に取った時に確認しなかったオイラも悪いが、どこのどいつだこんな事するの!?
今回のコードは
・エスカ&ロジーのアトリエのコスチューム
・ラグオデエースのDLクエスト
・サムドラのカード
の三つなんだけど、690円を惜しんで盗み出してまで欲しかったのはどれだ?(怒)

しゃーない、明日もう一回「今度はちゃんとチェックしたうえ」で買い直すか…。
でも今日行った本屋はゲーム雑誌の位置がレジから遠い+背後にあって完全に死角となっているので悪さし放題という環境で、相手がサムドラのカードを目当てにしているのであれば他の在庫分も全部もがれていて全滅してそうだから、せめて店は変えないとなぁ。

そういやコレと似たケースで、数年前コンビニでガンダムコレクションを買おうとした時にも、箱を切り開いて中身だけ盗まれてたのを見かけた事があったなぁ…
写真は当時のmixiで「こんな感じ」と説明する為に、自分で再現したモノ。
ホントまぁ、汚い事する奴がいるもんだわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿