2013年8月28日水曜日

いやいや、ねーだろ。とヒイロはスズキの元編集長のモノ知らないにも程があるセンスに愕然とします。ということで。

週刊プレイボーイ元編集長、鈴木耕氏「オスプレイは戦闘機に改造されヘリ空母いずもに搭載は時間の問題」
http://togetter.com/li/552321

あかん…不覚にも読んでいて、途中で爆笑した(←まだ笑ってる)

馬鹿だろう、この人?

メタルマックスで野バスを改造するのとは、訳が違うんだぞ?

結局の所、アレだよね。

オスプレイをとにかく危険なモノとして叩きたい(でも具体的にどう危険かまでは知らない)という俗っぽい思考だけが先走っていて、下のコメントでもツッコまれているように「軍事的に使われる飛行機=戦闘機」くらいの浅い知恵で語っているんでしょうなぁ。

ナンボ頑張っても、ギリギリ爆撃機が限界だっつーの。
いやまぁ、トラフォのインシネレーターとかなら話は別ですけど(笑)
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/products/TF/products/movie/md22.html

0 件のコメント:

コメントを投稿