2013年8月24日土曜日

理不尽な事とかムチャクチャな事「も」あるではなく、それ「しか」ないの間違いじゃねぇの?それ以外って見た事ないんだけどなぁ!?ということで。

惰眠を貪っていたところを客からのクレームがどーのこーので起こされて、土砂降りの中を出勤する羽目になりましたとさ(←挨拶)



で、その内容もまた、俺には何の責任も無いのに何でか矛先がこっちに向けられて、散々っぱらバカだのアホだのなじられて、挙句に

「今日は土曜日で手の打ちようがないから月曜にやろう」

とか…あ?俺は理不尽に罵倒されるためだけに呼び出されたってか?

嵐は1時間くらいで済んだので、楽な仕事ではあったけど正直

ぶっ殺すぞ手前

って思いで一杯でござんす。


昨年の研修終了後に本社の副部長サマが社員の心構えだか何だか称して

「理不尽な事とかムチャクチャな事とかいろいろあるけど、それで給料貰ってるんだから文句言うなって事だ」

とか吠えてたけど、俺に言わせりゃ

こんなモンを仕事というなら、給料つっ返してやるからやらせないでくれ。

ってなモンですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿