2013年8月20日火曜日

えぇ勿論、あの時の恨みは今でも全く色褪せず、心に深く深く刻みつけていますよ?死ぬまで忘れない/許さないつもりで…ということで。

昨日くらいから、こういうニュースが出ておりまして

「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1771581.html

秋田書店が何やらボロッカスに叩かれており、ツイッターでもトレンドワード入りしていたりしますけど…オイラに言わせりゃ、秋田書店が最低のクソッタレ出版社なんて今更な話。

自分的に秋田書店は『悪徒-ACT-』を打ち切った+2巻から先を発売しなかった件で、もうかれこれ5年くらいずっと恨んでおりますが何か?
http://fu-gado.blogspot.jp/2010/12/blog-post_21.html

秋田書店とカプコン(ロックマンDASH3を発売中止にした件で)は、もう自分の中では最強最低のクソッタレ企業という位置付けですよ。

ぶっちゃけ打ち切りに対する姿勢はシビアでも、どんなに人気が無かったとしても単行本が出るまでは続けさせてくれる+単行本は出させてくれる集英社の方がマシに見えますわい(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿