2013年8月15日木曜日

「忍者」ではなく「ニンジャ」です、千葉真一ではなくてショーコスギなのです…いや、どっちも好きだけどね!ということで。

ツイッターでニンジャ映画(忍者映画ではない)の話になり、自分の中でニンジャ映画と言えばショー・コスギの作品が真っ先に思い浮かぶ。

で、その流れからふとレンタルビデオ時代に観た『ザ・ニンジャ/復讐の誓い』を思い出す。
この作品、前々からもう一回観たいと思ってはいるのだが、国内はもちろん海外でもDVD化されておらず(ビデオはもう死滅しているから期待できなさそうだし)
思い出す度に何となくチェックしては「無い」事を再確認し、ガッカリを繰り返していたのだが…

Pray For Death: MGM Limited Edition Collection ザ・ニンジャ/復讐の誓い (1985)
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ACT88973


あったよー!!!!

おおお!2012年3月にようやくDVD化されていたのか!

当然、マッハポチった!!!|ン、)b

0 件のコメント:

コメントを投稿