2013年7月19日金曜日

貧乏臭ぇと思ったけど、実際の画像を見たら何か許せてしまうような気がしたりしなかったり…ということで。

定時過ぎてからアレコレと仕事振って来る営業のバカヤロウ達のせいでモーレツ残業していて、こんな時間に帰宅となってしまう。

特におもしろいネタも発生しなかったので、昼間に見たコレでお茶を濁そう(←おい!)

【画像】 中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768468.html

単にもっさり取ってるだけなら「ケッ、貧乏人根性丸出しで見苦しいヤツらめ」とおもっくそバカにしてやろうと思ったのだけど、盛っている写真を見たら無駄に芸術性高くて不覚にも爆笑。
何でそこで、手先の器用さを無駄にフル活用するんだ!?(←まだ笑ってる)
別に中国人とか関係なく、食い放題で「元を取ろう」という根性の持ち主は誰であろうと貧乏人扱いするのが緋彩流。

「まぁ芸術性高くておもしれーけど、それでもやっぱバイキングとかサラダバーとかでドカ盛りするのはどこの国の人間であろうと見苦しい行いですよねぇ…サラダバーでミニトマトばっかり喰い尽す勢いでドカ盛りしていたマネ?」

「…せやな」

「あの店が潰れたのって、マネがトマトばっか食ってたからじゃね?」

「いや、それはない、はず、なん、だが」

0 件のコメント:

コメントを投稿