2013年6月5日水曜日

「ヒイロレッブル!!(シャキーン)」「いや、普通のレッドブルやがな!…コレ飲んだら、どうなりますの?」「動きが俊敏になる…更に、パワーアップする!!」ということで。

変なドリンク部の活動…という訳ではないんだが、昨日からレッドブル330ml PETがコンビニ流通限定で販売開始されておりまして。
http://www.redbull.com/jp/ja/stories/1331587114426/red-bull-330ml-pet

レッドブルファンとしては、これは見逃せないので

早速、買って来た!

当たり前だが、別に中味が異なるわけではない(笑)
あくまでも増量タイプってだけなのだが、従来の缶タイプの分量(250ml)だと「ほんのちょっとだけ物足りない」感はオイラにもあったので、このカップ麺でいう1.25倍みたいな増量はなかなか嬉しいところ。
(あと缶だと、車の中とかでうっかりこぼれる危険性もあるので、PETボトルで蓋が締められるってのもありがたいポイントですな)

ちっと疲れた時とか運転前とかに気合入れるため、レッドブルには日頃から何かとお世話になりまくりなので、どうせなら2リットルサイズのPETとかもあれば…いやいやいやいや(笑)

ちなみに、タイトルの元ネタは言うまでも無くコレ!(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿