2013年6月22日土曜日

煎餅みたいな感覚で口にすると、それこそ漫画みたく「ガキン!!」となって悶絶する羽目になりますよ?ということで。

近所のヨーロッパンキムラヤさんへ、パンを買いに行った際
http://e-kimuraya.com/

入口の垂幕でもデカデカと宣伝されている、軍隊堅麺麭(ぐんたいかたぱん)を購入。
一応断っておくと「麺麭」と書いて「パン」と読むんですぜ?営業のFさん(笑)
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/04/blog-post_22.html

箱の裏には「軍人勅諭」が記載。
明治天皇から賜った、ありがたい御言葉であります!(`・ω・´)ゞ

中身はこんな感じで、某プレミアムクラッカーくらいのサイズの堅パンが3枚×2袋。
説明書きにもあるけど「大変堅くなっております」ので、そのまま普通にかぶりついた日にゃ

(ガキン!!)

かってぇぇえええええ!!いってぇぇえええええ!!!

顎の強さには自信あるけど、流石にコレは難しい。
いやまぁ、一回叩き割ったりして4分の1くらいの大きさにすれば食えるんですがね(ガリゴリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿