2013年6月21日金曜日

鬼狩り(退治ではない)の本番へ向けて、身体を温めておきましょう(と言いつつ全力を出している)ということで。

18日から『討鬼伝』の体験版が配信されたので、マッハダウンロードして黙々とプレイ中。
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/

先に配信されているアクション体験版とは違い、こちらは製品版とほぼ同様の仕様で第二章の途中までがプレイ可能。
そのうえプレイ情報も本編へ引き継げるという、素晴らしき内容!
ちなみにアクション体験版も、ユーザーからの意見を聞き入れてアップデートされ「断然良くなった」と高評価を得ており、こちらはこちらでやはり楽しめます。

早速マイキャラのモノノフを作成、任務を片っ端からこなしまくる。
さぁ発売までの一週間で、やれるだけやっちゃるぞ!

以下ダイジェスト

ようやく初期装備から脱却した頃の一コマ。

第一章のボス、ミフチ撃破!
アクション体験版では苦労させられた印象があるけど、コツが解ればどうって事無いですな。

黒水丸・斬を鍛えていたら、+2で魂溝が1個増えた!
これでミタマが2個装着できて、有効になるスキルが増える!

フル深淵装備まであと一歩…

できそうでなかなかできない、全部位破壊を達成!
部位破壊そのものはそう難しくないのだけど、殆どの場合はあと一歩の所でミフチさんが倒れてしまうのでなかなか難しかったですな。

達成の景品(?)は金眼四ツ目の鬼面。
レア度高いけど、何に使えるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿