2013年6月14日金曜日

いよいよカウントダウン開始!さて、残り2ヶ月で続・どこまで良武器を発掘できるだろうか…頑張れマイラック!そして大人しくしてろ物欲センサー!(笑)ということで。



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

気になるポイントは、以下の通り

ビリオネアポット
武器・カード・素材などを入れると、価値に応じてアイテムゲット!

傭兵図鑑
プレイ記録兼実績システム。一定の記録達成で報酬ゲット!

傭兵ヘルパー
シングルプレイ時に、最大2名まで同行させられるアシストキャラ。

セーブデータ引継
プレイヤーキャラ情報(名前・性別・肌カラー・顔タイプ・髪タイプ・髪カラー・職業・声タイプ)
カード(武器抽出・モンスターカードのみ、衣服付随分とnear取得は不可)
追加DLCは、再度DLする必要アリ。

特に最後の項目「セーブデータ引継」は大事!超大事ッ!

やはり以前から出ていた情報から変わらず、引き継げるカードは「武器抽出分」「モンスターカード」のみで「衣服カード」「nearで貰った分」は不可か。
オイラの手持ちカードの中にもいくつかnear経由で貰った分があるから、それらも自力ゲットしておかないといけないなぁ…武器が引き継げないのは、残念だったというか幸いだったというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿