2013年5月4日土曜日

「弾だけ渡されて銃は渡されず」な状況、いくら何でもハードモード過ぎるだろうこのミッションは…(後編)ということで。

リカバリ作業受難編(?)のさらに続き。

ドグサレ野郎が~!

本社から追加で送らせたブツがやっと届いたけど、結果は変わらず。
まぁ、共有フォルダにあったデータと、送られたディスク内のデータは同じモノなのだから、そりゃそうなると言われればその通りなんだけどさぁ…。

あと手順書読んで気付いたのだけど、コレ以前に別の場所で対応した案件の手順書を何も考えずそのまま送って来ただけで、今回の条件にはいろいろ対応していなくねぇ?
ざっと流し読みしただけでも、前提条件が間違っている箇所が5~6箇所くらいあるんだが?

まぁここら辺も含めて、休み明けに本社の担当をどやしつけてやりましょうかねぇ。
結果的にとはいえ、この三日間は「徒労」でFAですよ!ガッデム!

0 件のコメント:

コメントを投稿