2013年5月5日日曜日

時々再販されるという事は、20年近く経っていても人気継続中でコンスタントに「売れる」という事なのかなぁ…ということで。

今日も出勤こそしているけど、普通に仕事しているだけ。

先の3日間のドサ回りの際、ドサクサに紛れて長浜まで遠征して玩具コーナーをいろいろ覗いて来たのだが、ジョーシンのプラモ売り場でひょっこり発見したのが…

BB戦士No.140 聖龍機マルスドラグーン

うっわ、懐かしッ!?
『新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語』の頃は、受験生だったかで一時期BB戦士とかからは離れていたのでコレは入手していなかったんですよねぇ。
BB戦士とかは田舎の模型店の片隅でひっそり眠っている事も多いけど、忘れた頃にひょっこり再販してくれたりもするからなぁ…これはどっちだろう?

SDガンダム外伝の機兵関係ではコイツが一番好みなので、とりあえずマッハ確保。

でもコレを「本当の意味で」完全に仕上げようと思ったら、別売りの『ちーびー戦士No.11聖竜騎士ゼロガンダム』も必要なんだよな。

はてさて、こっちは再販されていたりとかどっかで眠っていたりとかしないだろうか?
(駒ヶ根の模型店ならありそうだけど、流石に長野まで出張はできないしなぁ)

【5月11日 追記】

通販であっさり見つかった(笑)

よーし、これでマルスドラグーンが完全に組み上げられる!!
最近のならともかく、古いBB戦士とか久々に組むからなぁ…はてさて、どうしたもんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿