2013年3月26日火曜日

最初に手にした武器でもあるので、そりゃあ思い入れとか愛着とかも湧こうってモンです…ということで。

長い付き合いになりそうなAライザー/ナハトさんを、トロフィー獲得も兼ねて+10へと強化。
性能を詳しく調べたら、最大強化すればなかなか良い数値だったので。

グラインダーの数も資金もそこそこ貯まったし、スクラッチ引いた時に強化リスク減少(保護)がちょこちょこ出ていて失敗時のレベル低下予防もバッチリだから、まぁ何とかなるでしょう…よし、親父やってくれ!

(カンカンカン…)
できたぞー!!

失敗5~6回程度で、割とアッサリ完成。
ROとかの頃に比べりゃ、最大レベルまで強化するのも割と楽勝でしたな。

そしてアイテム強化に失敗しても、それはそれで「素晴らしく運がないな、君は」のトロフィーが獲得できるのね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿