2013年3月25日月曜日

その後の雑な雑な雑な仕事(←五星戦隊ダイレンジャーの第26話「嫌な嫌な嫌な奴」っぽく)ということで。

先月末から今月頭にかけて、散々っぱら苦労させられた東○ウォーカーのムック「道の駅&SA・PA Walker」が発売になってたので買…って来ようとしたけれど、どこの本屋を回ってもまっ○るとかしか無かったから、アマゾン先生にお願いして手に入れたよ!
で、早速「俺様が送り付けたバカでもわかるレベルの親切丁寧な解説のとおりに、ちゃんと修正したんだろうなー?」とチェック!



---   間   ---



結果:

やっぱり間違いが数箇所…(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

いずれもこちらからは「正しい情報」を送っている箇所であり、明らかにあちらの修正漏れ。
何でよりにもよって、電話番号とかの致命的な部分を間違うかなぁ?

ほんっと雑な仕事っぷりだな、担当者はちょっとツラ出しなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿