2013年3月18日月曜日

というか「何があって」そこまで必死になって洗濯しなければいけない事態となったのだろう?ということで。


で、メンチくらい切っといてやるか?とそのままてこてこ歩いて「わざとらしく」ランドリーの前を通ってやったのだが…見るとオバハンは何事も無かったかのように洗濯物の入ったカゴを抱えてあたふたと店内へ走り込んでいる。

あー、うん、まぁこっちにも怪我とか無かった訳だし、別にもういいや。

人轢きそうになってまで車かっ飛ばしてランドリーへ急行し、カゴ抱えて店内へ慌ただしく駆け込むくらい焦って洗濯しに来ているのだから、オバハンにもそれなりの事情があるんだろう。

そこまで必死に洗濯している様を見て、何か毒気抜かれましたわ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿