2013年3月17日日曜日

劇中ではいかにもなギャージンさん喋りだけど、本当はめっさ日本語流暢なお方なんですぜ!ということで。

うおお!!今回のキョウリュウジャーは、古代戦士キョウリュウシアン/ラミレス役としてロバート・ボールドウィンさんがゲストではないですか!!
うおお!久々に特撮でお姿を見たッ!?

特撮におけるロバート氏と来れば、やはり2005~06年に放映された『超星艦隊セイザーX』でのゴルド役が有名なところ。
その一際濃いビジュアルから劇中でも圧倒的な存在感を放っていて、各所で大人気。

ヒーロー達に混じって、ソフビ人形もつくられており
06年冬のワンフェスでは、主役を差し置いてピンでのサイン会まで実施されましたっけねぇ。
写真は、その時にサインを入れて貰ったモノ。

御本人もまたホビー好きな方で、その後もワンフェスとかには結構顔を出されており、とあるソフビメーカーのブースで売り子として鎮座しておられたのに遭遇して、ものっそいぶったまげた事も(笑)

古代戦士ということは、今後もゲストとして出演される可能性があるという事だろうか?
というか、また出て欲しいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿