2013年2月12日火曜日

本音としては「今時PC使えない奴なんざ、会社のお荷物どころか粗大ゴミだ」くらいは言いたいということで。

連休中にやった、雪だるまマエストロのイベントなんだが…
先週の水曜の段階でマネから支店にキッチリ情報をメールしていたにも関わらず、クソ支店長から「またしても」文句の電話が来なすった。



文句の内容は「何で電話して来ない?」つったいつも通りのモノ。
マネのメールを確認すると、支店長にもしっかりメールは入れてあるのだが「営業から話は聞いているけど、俺には話してねぇだろう」と明らかにメールは見ていないクセに、逆に開き直って「メールを過信するな」とか何とかギャスギャスと…
要は「電話で直に自分へ報告しなかった事」がお気に召さないんだとさ。

あのさ?「電話で直に話し合う」のは、単にお喋り好きな手前の私情だろ?
先週の水曜に送られたメールなんか、普通一度くらいは確認されているべきだよな?

何でいまだに見てないの?

責められるのこっちか?

悪いのは俺らか?

責任を問うなら、メールを確認すらしていないお前の方じゃねぇの?

そもそも営業だってちゃんとイベント内容について報告はしているじゃねぇか。

俺に直接言わなきゃ知らんとか、ガキの言い分かよと。

だったら事務仕事から逃げる為に無駄な出張して、現場で女のケツばっか追っかけてんじゃねぇよ!

手前の怠慢を棚に上げて「俺らが仕事してねぇ」前提で、イチャモン付けるな無能が!

つかあのクソ支店長は、ホントPCに触るの嫌がるわ、メールは何度も言われないとチェックしないわ、メールする必要がある時も絶対自分で打たず誰かに打たせるわ、基本ほっぽらかしだから受信ボックスはいつも満タンだわ…とロクなモンじゃなかったからなぁ。

俺が幹部だったら全社員の能力検定して、ラインに達しない老害はクビ切りまくる所だぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿